スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

11/7 2日で合わせ2万枚達成した話

time 2017/05/29

11/7 2日で合わせ2万枚達成した話

リリ「景気のいい話ですね!焼肉行きましょう!」

いため「もう半年も前の話なので、そんなお金ないよ」

リリ「いため様の養分!」

 

いため「ということでスカガ打ってきました」

 

 

いため「スカガは80乗せても割と駆け抜けていくので不安で仕方ありません」

 

リリ「こういうときはこれです!」

 

 

 

 

 

 

いため「全自動卵割り機?」

 

リリ「これに卵を入れて…」

 

リリ「レバーを引くと」

 

 

 

 

 

 

いため「卵からステラロックだー!!!」

 

 

 

 

いため「あっ、イクラちゃんそれをそんなに引いてわ…」

 

 

リリ「この卵割り機すごい…」

 

いため「前日の14000枚と合わせて2万枚の達成です!」

 

いため「それにしても卵割り機すごいな…」

 

リリ「これを毎日ホールに持っていけば…」

 

店員「あのーお客様、その機械次回持ってこられたら出玉没収、出禁に致しますので」

 

いため・リリ「ショボーン」

 

 

+113.5k

 

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

改めて初代ってトリガーなくても強かったなあって思います。

sponsored link

コメント

  • 最近、2万枚妄想をよくしていましたが、そんな奇跡は他台でも半年に一度あるかないか。もっと現実を見た方がよいのだろうか。

    否。

    いためさんの記事を見て目が覚めました。

    2万枚を目指すのではなく、一ヶ月に何度かは目撃できる万枚をまず目指す。さすれば、その翌日こそが2万枚チャンスなのだと!!Q・E・D!

    2万枚おめです!

    by 柴犬マエストロ €2017年5月31日 12:55 AM

    • >柴犬マエストロさん
      2万枚妄想しますよね。私も修羅の刻でフリーズした時は2万枚行くと思ってました。
      でも、翌日のスカガで合わせ2万枚してこれが現実の2万枚だと悟ったのでした。

      北斗修羅でも万枚した時は8時間かかったのでまあ、現実に合わせ万枚で考える時代になりましたね。

      ありがとうございます!!

      by いため €2017年6月1日 10:40 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link