スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

11/17 魔法少女が爆発した日

time 2017/06/01

11/17 魔法少女が爆発した日

ヘスティア「といえばまどマギかな?」

いため「いいえ」

 

 

 

「さあ、行こう!」

 

「どこまでも高く!」

 

 

 

 

いため「ということで、ウィッチマスターです」

 

ヘスティア「全然アイキャッチ関係ないじゃん…」

 

 

いため「ここでウィッチマスターマスターのいためのワンポイントアドバイス講座!」

 

ヘスティア「マスターマスターって言いづらいな…」

 

いため「まずは特化ゾーンを引きます」

 

ヘスティア「引くコツじゃないのか…」

 

いため「そのあと、魔法の言葉を唱えます」

ヘスティア「??」

 

 

 

いため「スリジャヤワルダナプラコッテ」

 

 

 

ヘスティア「それ、スリランカの首都だろ!」

 

 

 

 

 

いため「いえいえ、魔法の言葉です」

いため「試しにやってみましょう」

ヘスティア「君はしょうがないやつだな…」

 

いため・ヘスティア「スリジャヤ」

 

いため・ヘスティア「ワルダナ」

 

 

いため・ヘスティア「プラコッテ!!」

 

 

 

 

 

 

いため「ほら、爆発したでしょ?」

ヘスティア「結果論だろ?」

 

 

いため「じゃあもう一度行きましょう」

 

いため・ヘスティア「スリジャヤ・ワルダナ」

 

 

 

いため・ヘスティア「プラコッテ!」

 

ヘスティア「デイダラ…」

 

 

 

いため「ということです」

 

ヘスティア「なんかもうそれでいいや!ちなみに出玉は?」

 

 

 

いため「出玉が爆発するとは言ってない(言ってない)」

 

ヘスティア「君らしいな…」

 

+35.5k

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

なんとなく聴きたくなって聴きながら書いてました。

sponsored link

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link