スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

11/27 オフ会はやはり刺さる

time 2017/06/02

いため「この日はイス姉の閉店期待値パチスロのイス姉さんとオフ会でした」

リリ「有名スロットブロガーさんじゃないですか!」

いため「零細スロブロのいためとオフ会してくれるイス姉さんは偉大」

 

 

いため「さて、この日はオフ会するにあたって、まず一個質問をしようと思ってました」

リリ「どんな質問です?」

 

 

 

いため「イスあねさんですか?それともイスねえさんですか?と」

リリ「読み方わからないだなんて割と失礼です!!」

いため「で、イスあねさんなら姉御、イスねえさんならお姉ちゃんと呼ぼうと思ってたら…」

 

 

 

イス姉さん「イスでいいです」

 

リリ「やんわりと封じ込められたー!」

 

いため「ということでイスさんと稼働です」

 

いため「イス姉さんが時計を見つつプリシラに着席したので、並び打ちしようとツインエンジェル3に着席するも-4k

 

いため「で、イス姉さんはさらりとプリシラで何故か出していたので、逆側の隣のブラクラ2に移動」

 

いため「さらりと中段チェリーを1kで引くも…」

いため「スルー」

 

リリ「…」

 

いため「それでも投資8kでBIG」

いため「で、バレットバトルも銀次に」

いため「勝つ!」

いため「ヘブンズラッシュに入れる!」

 

いため「だがしかし、ここで画像は途絶えていた…+-0」

 

 

リリ「(やはりオフはダメなんだ…)」

 

いため「ここからはダイジェスト」

ガールズ&パンツァー -10k

エヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜 -5k

エヴァンゲリヲン〜決意の刻〜 -5k

シンデレラブレイド2(周期狙い) -2k

 

いため「この日の負けは-26k

 

リリ「ノーマルのおかげでそこまで死んでないですね…」

いため「いや死んでるよ、当たりなしだよ…」

リリ「…」

 

いため「で、そのあとは磯丸で飲みました」

リリ「やはり、スロットの話で盛り上がる?」

いため「野球の話で盛り上がりました」

リリ「なんだってー!」

 

いため「まあ楽しく飲めました」

リリ「またイス姉さんよろしくお願いしますね!」

いため「次は勝ちましょう(ちなみにイス姉さんは勝ってます)」

 

この日のイス姉さんの記事はこちら

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

エウレカの続きです、我々はHALCALI好きなので

sponsored link

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link