スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

2016年11月収支

time 2017/06/03

2016年11月収支

ヘスティア「三日連続更新!どうしちゃったんだ!」

いため「稼働がアレすぎて早く帰ってきたので…」

ヘスティア「また負けか!」

いため「Yes(6/1時点)」

 

 

いため「ということで収支発表!」

いため「11月は…」

いため「+50.01k」

ヘスティア「20000枚は何処へ…」

いため「記事になってない日はほとんど負けてます(11/1は除いて)」

ヘスティア「だろうな…」

いため「ということで機種別!」

 

いため「3位がウイッチマスターで+35.5k」

ヘスティア「え、こないだのが3位に来ちゃうの?」

いため「2位がスカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜、+153.7k」

ヘスティア「合わせ2万枚のとき以外にもプラスあったのか!」

いため「1位がダントツで修羅の刻、+221.1k」

ヘスティア「14000枚が効いたな!」

 

 

いため「じゃあ、マイナスの方がもいきますか…」

いため「3位は新鬼武者再臨、-23.89k」

ヘスティア「何故打ったんだ…」

いため「手前にもわかりません…」

 

いため「2位はクランキーコレクション。-64k」

ヘスティア「ノーマルなのに…」

 

 

いため「第1位は…」

いため「コードギアス反逆のルルーシュR2、-198.5k」

ヘスティア「ほんと懲りないな!」

いため「といった感じですね…」

ヘスティア「というかさ…」

ヘスティア「2万枚でてなかったら大惨事じゃないか!」

いため「てへだ☆ぺろ」

ヘスティア「そろそろ手堅く…」

いため「神様、次月は大会があった月です…」

ヘスティア「やな予感しかしない…」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

エウレカ最終回。次回からスーパーカー特集やります。(聴いてたらスパカ聴きたくなった)

sponsored link

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link