スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

12/17 仕方ないからバジリスク絆の6を渋々ツモる

time 2017/06/04

12/17 仕方ないからバジリスク絆の6を渋々ツモる

いため「釣りアイキャッチ画像なので、アイキャッチに関してのクソリプは受け付けません」

ヘスティア「いきなり無礼だなあ」

 

いため「ということで、大会稼働でお金が不安なので渋々マイホの絆の1/6の6チャレンジに行って来ました。」

 

ヘスティア「で、掴んだと?」

いため「最初は謎あたりしつつ、青頭が多かったので5かなあと思いながら打ってたんですけど、最終的には赤青それぞれ同数になったので、まあ6かなと」

 

いため「ただし…」

 

ヘスティア「何かあるのか?」

いため「いや逆に問題なのは…」

 

いため「確定演出もなければ、特に見せ場がない」

 

ヘスティア「ブロガー泣かせの稼働だな…」

 

いため「ということで、カウントダウン完全告知で結果を発表します」

 

ヘスティア「やむなしだな…」

 

 

いため・ヘスティア「5」

いため・ヘスティア「4」

いため・ヘスティア「3」

いため・ヘスティア「2」

いため・ヘスティア「1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\差枚4000枚越え/

+78.8k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

スーパーカーの初期の名曲といえばLuckyなしでは語れないかなということで、1曲目に選びました。

 

で、今日はさらにおまけでラストライブのも。

これ見てて、もう解散しか手だてがなかったんだなとひたすら感じた演奏と歌でした。

 

この後、ジュンジ君によるナカコーの歌詞ドウデモイイ発言の暴露インタビューが出たのでした…

 

sponsored link

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link