スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

パチスロ引退します

time 2017/06/10

パチスロ引退します

ヘスティア「またまたご冗談を」

 

 

 

いため「やめます」

 

 

 

ヘスティア「真人間になるつもりか!」

 

いため「ええ」

 

いため「で、早速ギャンブル依存症からの脱却の記事読んでましたら」

 

 

 

 

 

ヘスティア「最後に治りませんってひどくない!?」

 

いため「治らないそうだけど、高い意識(?)を持とうと思いました」

 

ヘスティア「もうよくわからないな…」

 

ということ、パチスロやめようと思います。

詳細はtwitterを見てもらえればと。

 

このブログはあと3記事書いたら終わろうと思います。

もう少しだけおつきあいいただければと思います。

 

 

sponsored link

今日の一曲

甘く、楽しく、時には大変厳しい日々でした。

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link