スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

あとがき

time 2017/08/16

さて、魔界村のリンクも外しているので、ここを見てくれている人がいるかはわかりませんが、

最後にあとがきをしようと思います。

 

 

ツイッターもいきなりやめたのでびっくりさせたかもしれません。すみませんでした。

 

ただ、なんというかパチスロいためとしての活動は一区切りつけたくなってしまったので、

ブログ停止、魔界村脱退、ツイッター削除と段階をつけていきました。

 

スロットはおそらくやめないと思います。

書くことも好きなので、またどこかで書くかもしれません。

(ここはサーバーレンタル停止予定なので、ここで書くことはないです)

その際はいためとしては書くことはないと思うので、新しい人として見てもらえれば幸いです。

 

今思えば、魔界村のランキングの上位に入れたり、いろんな方と知り合えたり幸せなブログだったと思います。

今一度感謝申し上げます。

 

飛ぶ鳥あとを濁すなと言いますが、だいぶ濁してしまいました。我ながら無様だと思いますが、それもまたいためとしての限界だったのだと思います。

 

最後に改めてありがとうございました。そしてまたいつかどこかで。今度生まれ変わったら天使のような聖人に。

 

スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか-2nd floor-管理人 いため

sponsored link

コメント

  • 書いたら教えてください!!!!!!!!!

    by ションコネ €2017年8月16日 8:34 PM

    • >ションコネさん
      まさかコメントが来るとは思っていませんでしたw
      定着して書けるとこができたらこっそり報告しますね。

      by いため €2017年8月16日 9:10 PM

  • 好きなブログの上位なのに!
    いためさんのおかげで(?)ヘスティア好きになったのは内緒です←

    by ベベ €2017年8月17日 12:30 AM

    • >ベベさん
      好きなブログの上位と言っていただき嬉しかったです。
      ヘスティア好きになってもらってよかったです。
      そしてうちのブログの代わりにだんまちアプリのメモリア・フレーゼをぜひ宜しくお願いします。

      by いため €2017年8月17日 5:25 PM

  • お疲れさまでした。いためさんのお陰でギアスが好きになったり色々刺激を頂いておりました。また他でブログを再開される日を楽しみにしております。

    by PETBOTTLE €2017年8月17日 12:53 PM

    • >PETBOTTLEさん
      こちらこそありがとうございました。
      ギアス大会ではPETBOTTLEさんが積極的に参加してくれたおかげで盛況だったのでこちらこそ感謝です。
      何かしらの形でまた書こうとは思いますので、その時に読んでもらえる機会があることを祈っています。
      ありがとうございました。

      by いため €2017年8月17日 5:27 PM

  • ウリちゃん見かけないと思ったら

    次に貴方が私と出会っても貴方は私が誰か分からないでしょうね byメーテルみたいな感じでしょうか?

    スロット自体は続けるならまたどこかで遭遇するかもですね

    by おじすろ €2017年8月18日 7:22 AM

    • >おじすろさん
      ちょっと疲れちゃったのです。不便さも確かにあるのですけどね。

      いためとこのブログは魔界村に育てられたようなものなので、魔界村なしで1から作って、またみんなにこっそり再会できるのを目標に頑張ろうと思います。
      おじすろさんにも再会できるよう頑張ります。

      by いため €2017年8月20日 9:17 PM

  • おかしいなぁ、まだ、いためさんの地元のおいしいお店紹介されてないのに←
    とりあえず、お疲れ様でした。

    by きんちゃ €2017年8月18日 8:45 AM

    • >きんちゃさん
      その節は誠に申し訳ないです!!
      またきっときんちゃさんにも会えるから…精神で頑張ります。
      ありがとうございました。

      by いため €2017年8月20日 9:19 PM

  • お疲れ様でした…
    いためさんの引き強稼働がブログでもTwitterでも見れなくなるのは寂しいです…
    3期に期待してます…

    by ヘタヲ €2017年8月18日 6:28 PM

    • >ヘタヲさん
      おつありです。
      Twitterはやはり自分にとって良くなかった。ブログ更新にも影響出ましたですし…

      引き強稼働ここんとこ全くできてなくてストレスだったのですが、今日爆発しました←
      近日中にブログ作りそうな勢いです←

      by いため €2017年8月20日 9:22 PM

  • いつのまに‥‥いためさんにかかわれたことに感謝

    by ぼっち €2017年8月18日 7:02 PM

    • >ぼっちさん
      こちらこそ感謝です!
      パチスロいためプロジェクト?はここで終了しますが、
      いための中の人はまた少しやる気が出てきているので、また1から出直しても出会えるといいなあと切に願っています。

      by いため €2017年8月20日 9:26 PM

  • 久しぶりにブログ覗いたらいつの間にか更新終了しててめっちゃショックでしたがあとがきがあって良かった!
    自分も殆どホールに行かなくなったんでパチスロブログ見てなかったんですが、確認してみると結構閉鎖してたり引退してたりで悲しい気分になりましたな。
    またどこかで書く時は是非また拝見させていただきます。
    とりあえず、お疲れ様でした。

    by パトランランを毎日眺められるようになった会会長 €2017年8月31日 11:30 AM

  • いつも勝ってばっかだったけどたった1回負けただけで何故か自暴自棄になったいためさんの姿は見てられなかったです。
    まぁまた元気にやってるなら無問題。
    ブログまたやるってなら絶対にいためさんって分からないようにしてね。

    by 遠方の騎士 €2017年9月5日 10:28 AM

  • (遥か昔の柴マエ)「あと2記事くらいでいためさん引退かあ。自分の時コメントしてくださったから、見逃さないようにしなきゃ」

    ~幾億年後~

    柴マエ「自分の更新後大体二週間で更新10数人かあ。魔界村チェックはもう週一くらいでいいかなあスマホスワイプスイーーーん? あれ、これいためさんのブログ、、、フアッ!? あとがき!?!?!?!?!?」

    圧 倒 的 遅 コ メ

    一先ず、お疲れ様でした!
    稼働にブログにアンチ対策(絶許)にギアスと、私生活以外の時間でも中々に大変だったと思います。いためさんのブログを開く度にセブフラが鳴っていた黄金時代が今はただ懐かしい。ギアス記事を読むたびに私の中のギアスもうずいたものです。偽物語(主に撫子)の記事を拝見がゆえに勝たせてもらった日もありましたしね。

    ありがとうございます!

    いためさんのこれからの繁栄とバーサス6ツモ再来(!?)をお祈りしています!

    勿論新記事発見したら見ますニヤリ

    by 柴犬マエストロ €2017年9月8日 12:40 PM

down

コメントする




雑記

最近の投稿

最近の人気記事?

まだデータがありません。



sponsored link