スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【アドベントカレンダー】私が今年一番打った台

time 2017/12/01

【アドベントカレンダー】私が今年一番打った台

いため「スロパチアドベントカレンダーの担当日が来たのでブログ書きます」

 

ヘスティア「しかもトップバッターじゃないか!君もよくやるな!」

 

いため「いや言い出しっぺが一番最初にやんないとと…」

 

ヘスティア「まあ、そうだな」

 

 

いため「ということで、今日のテーマは…」

 

ヘスティア「今年一番打った台!」

 

いため「ノーマルは空いた時間の合間とかに打っちゃってるので、それをのぞいた台から発表します」

 

ヘスティア「(いため某くんのことだからコードギアスR2だろう…)」

 

いため「私が一番今年打った台は…」

 

 

 

 

 

 

いため「防空少女ラブキューレ」

 

ヘスティア「80回打ちすぎぃ!」

 

いため「勝率、収支共にすごいことになりました」

 

 

ヘスティア「ゲロ甘〜」

 

ヘスティア「でも、どうせ設定1ばかり打ってたんだろ?どうして勝てたんだい?」

 

いため「設定差があってないようなものばかりだからですね。」

 

①ボーナスの設定差が弱チェと単独黒BIGにしかない

→6でも早々引けない差

②低確からのCZに設定差がある

→高確は設定差がない、チャンス目でも設定1でも20%あるので結構刺さる

 

ヘスティア「ないところで補えるってわけか…」

 

いため「そもそもボーナスが設定1でも1/199なのでそこそこ引けるし、コイン単価も低いのでチマっと500枚くらいが目指しやすいのが最大のメリットですね」

 

ヘスティア「1/10でARTorARTストックを連れてくるBIG BONUS EXが1/2048なのも破格の軽さだよな!」

いため「さらに絶対空域(ART)中のBAR揃い(1/4096)で無限ARTの絶対空域フルバーストも強い」

 

いため「そこの無限ARTで頑張れればこのくらいの出玉も出すことは可能です」

 

ヘスティア「なんだ万枚行ってないのか」

いため「ART純増1.0枚ですからね、こんなもんだと思います」

 

ヘスティア「で、この台の良さとか悪さとかはどうなんだい?」

 

いため「まずは悪いところをいうと…」

 

①演出が単調

②作り込まれていない

③エナジーが99でカンストしたら、それ以上は加算されない

 

ヘスティア「ガチカンストだってー!」

 

いため「カンストするまで知られなかった真実ですね」

 

いため「あと、レア役引いてプール演出なら大体あたりとか演出強弱がわかりやすすぎるのも難点でしたね」

 

いため「なんというか…」

ヘスティア「なんというか?」

 

 

 

いため「噛めば噛むほど味がしないガムみたいな」

 

ヘスティア「作り込み自体は深くないってことか…」

 

いため「まあ、その反面シンプルで引き次第でなんとでもなるというところが長所だと思います」

 

ヘスティア「それを生かして平打ちしたら結構勝っちゃったって話かー」

 

いため「身もふたもない話ですが、そういうことですね」

 

いため「ということで設定1でも勝てちゃうラブキューレ、つもりそこなった時の時間つぶしにどうですか?という提案でした」

 

ヘスティア「あまり鵜呑みにしないで楽しんでくれよな!」

 

いため「ということでアドベントカレンダー初日の担当ごま油いためウリたんこといためでした!」

 

ヘスティア「明日はpachikazebotことさんのアドベントカレンダーだぞ!お楽しみに!」

sponsored link

コメント

  • 生きてたんかいワレえ!

    by 匿名 €2017年12月1日 10:33 PM

    • >匿名さん
      ひっそりと生きてましたのです!

      by いため €2017年12月8日 9:04 PM

  • この前くっそ負けたんですけど!!(ボーナスはまりがやばすぎる)

    99超えたら、100切るまで99から動かなかった気がするのですが、それは

    by ななし@ €2017年12月1日 11:20 PM

    • >ななし@さん
      ボナ間ハマリが結構エグいですよね。フルバースト中はありがたいんですですけど。
      私の時は99超えたと思ったら、すぐカウントされたのですけど、もしかして超えてなかった…?それともレアケース?

      by いため €2017年12月8日 9:05 PM

  • 加算されてるぞ

    by 匿名 €2017年12月2日 8:03 PM

    • >匿名さん
      ここにも加算報告が…
      私の見間違いだったのかなあ…

      by いため €2017年12月8日 9:05 PM

down

コメントする




企画

稼動日記

最近の人気記事?



sponsored link